プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
@LOG 。。。
004_20120528074726.jpg
LOGさんでのイベントが無事に終わることができました♪

初日は、初めての場所でとっても緊張しましたが

LOGさんの開放感のある空間で、気持ちも落ち着き

沢山の方に見て頂けて、とっても楽しい3日間でした^^

001_20120528075522.jpg

今回はワンピースが1番人気で

その中でもブルー・赤・黒の順で人気がありましたよ^^

006_20120528075754.jpg

ネービーのパンツを合わせても素敵でした^^
ワイドパンツを合わせると、大人の組み合わせですね。

008_20120528080334.jpg

黒のOPですが、フォーマルにも使える位の光沢のあるリネンで人気の1枚でしたよ^^

この素材は完売いたしましたが、他の素材でも出来ます。。。

010_20120528080635.jpg  012_20120528080647.jpg

今回のLOGさんでのイベントは、本当沢山の方に協力をして頂き、有難うございました^^

イベントをやる事が決まり本当、トントン拍子に決まっていき

沢山の出会いに感謝をしています

本当に有難うございました。

また、出来るだけ早くお届けできる様に頑張りますので宜しくお願い致します。


そして、夜のLOGさんですが、お酒も飲めて大人の空間。。。

また夜、行きたいです♪



works | 【2012-05-28(Mon) 08:30:14】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

素敵ですね!こちらのお品はカテドラルでもオーダーできますか?
もし可能なら
ワンピースとワイドパンツのお値段を教えて下さい!
よろしくお願いします*
2012-06-08 金 22:33:23 | URL | sachi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
