プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ。。。
016_20110215095350.jpg



随分ご無沙汰をしています。

先日、kaga apronの米田さんと節分の日に宮島に言ったときの写真です。

不思議なめぐり逢い。。。

ミカカフェの2Fを、お借り出来る事になりました。

本当に不思議なのですが、昔から仲が良い友達でもなく

年齢もばらばら・・・一番年上の私。。。

でも、何だか落ち着く。。。

不思議な感じです。

3人で個々にアトリエを持ち、展示スペースは共同と言うかたちになりますが

今から、舞い上がっています^^

何だか、とっても楽しい空間になりそうです^^



OPENの日程

      
3月  15(tue)  16(wed)  17(thu)



詳しい事は小まめにUPしていきますので宜しくお願い致します^^





works | 【2011-02-15(Tue) 10:00:11】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
おめでとうございまーす(^◇^)
形になるんですね~。
私もとってもうれしいです(^-^)/
お邪魔するのが今から楽しみです~☆
2011-02-15 火 18:50:57 | URL | 栗 #wQAHgryA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-16 水 14:28:46 | | # [ 編集]
かくれ舎さんでは、お話が出来ずにすみませんでした。

いっぱい宣伝宜しくお願い致します^^
2011-02-17 木 09:37:30 | URL | R3 #- [ 編集]
お帰りなさい^^

スリランカはどんなでしたか?

やっと念願のアトリエが^^

また、東京にも行きますから、宜しくお願い致します。

2011-02-17 木 09:40:03 | URL | R3 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
