プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
CD買いました。。。
辻井 伸行さん♪
003_20090619172559.jpg

仕事をする時にラジオを聴いています。
家の上を高圧線が通っているせいか・・・ラジオの入りが悪い!!!
FMは全然入らなく、NHKかRCCが角度を変えれば入る位ですが
毎日、聞き出すと無いと寂しい状態で、毎日聞いています^^

そんな時に近所の本屋さんで、CDが新譜以外はなななんと・・・80%OFF
これに、惑わされて家族みんなで、30枚位買いました~~

それ以後流しっぱなしだったラジオを止めて、良くCDを聞いています~~
でも、この辻井さんの、CDは予約をして買いましたよ~♪

以前テレビでは、見た事はあったのですが
今回、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したニュースを聞き
一目惚れをしてしまいました^^
素敵な音・・・癒されています~~


works | 【2009-06-19(Fri) 18:16:05】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
オリジナルの曲はどれもいいですね。
心地よいピアノの調べ。うっとりしています。素敵ですよね~。
2009-06-19 金 19:46:35 | URL | もりたのりこ #- [ 編集]
先日は、有難うございました^^
もりたさまも買われたのですね♪

本当にオリジナルが良いのです~~
素敵ですよね^^
2009-06-19 金 20:06:24 | URL | R3 #- [ 編集]
辻井さんのCD出てるんですか~!
癒されそうですね☆
お近くの本屋さん!安っ(笑)!80%オフってすごいですね!
2009-06-19 金 21:52:35 | URL | みかみかん #- [ 編集]
こんにちは♪

めっちゃ安っ!!!でしょ。
本当に古いCDばかりでは無く、私も目が点状態で、あれもこれもと・・・

辻井さんCD落ち着きますよ~~
2009-06-20 土 17:42:01 | URL | R3 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード