プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新作ヒッコリーパンツ。。。
今回肉感の良いヒッコリーのデニムが入荷しパンツを作りました。
もう、昔から大好きな生地です^^
いくつになっても(おばあちゃんになっても・・・)着続けたい生地・・・
006_20090519194023.jpg  012.jpg  017_20090519194112.jpg
 
先日紹介したフリルシャツブラウスを組み合わせて着て見ました
ベルトinに綺麗に着ても素敵です。
これからの季節に欠かせない1点です!!!
パンツの丈ですが、今回膝下ですが、ロング丈のパンツ(サスペンダ-付)も作ってます。


024.jpg  025.jpg
ブルーのフリルシャツです~~
フランスの良質のコットン生地です。
フリルには今回見本でシーチングで作って見ましたが共の生地で作っても良いかなぁ~
と思います。
そして、袖ですが太めの二の腕も、細く見える!!!袖です。。。


イベントで手に取って見れますのでどうぞ見てくださいね。

020.jpg  027.jpg  028.jpg
 
ベージュのパンツですが、以前から定番で出している型ですが、
今回は少し丈を長めにして作っています。





works | 【2009-05-19(Tue) 19:35:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
 ヒッコリーパンツの右端の写真で履いておられる赤っぽい靴はどこのものですか?
 ヒッコリーパンツとの相性がバツグンですね!気になります(><)
 教えてください!
 
2009-05-29 金 21:17:09 | URL | おまめ #- [ 編集]
こんにちは♪
赤の靴ですが、去年のカンペールの靴です^^
買ったときは失敗かな~と思っていたのですが今年は、お気に入りで大活躍です~~
2009-06-01 月 08:18:07 | URL | R3 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
