プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
イベントのお知らせ。。。
大好きなミカカフェでイベントをやらせていただきます^^


日時    11月  15日   月曜日

時間    11:00~16:00

場所    ミカ グランドカフェ      

広島市西区庚午3丁目7-3

      082-274-0355



可部のDO ONEさんの雑貨市に参加させて頂きます


日時    10月  31日  日曜日  11月  1日 月曜日

場所   広島市安佐北区可部5-15-16 1F

時間   10:00~14:00


どちらのイベントも少し新しい商品を持って行こうと思いますので

是非、見にいらして下さいね。


この夏、DO ONEさんでよもぎ蒸しを体験しました。

ものすごく厚くて、少し弱くして貰いましたが、全身から汗がもう今までに体験した事の無いくらい

吹き出る感じ・・・でも終わった後は、あんなに汗をかいたのに。サラットしてて

体の中の悪いものが出た感じでお肌もさらさらでオススメです。

それと、後日に感じた事なんですが、脇の下のたるみと二の腕が少し細くなったような~~

よもぎ蒸し今回私も時間があったら、また、やりたいと思います。


是非!!挑戦してみて下さい。   本当にオススメです^^









works | 【2010-10-26(Tue) 18:04:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
弾丸ツァ~。。。
kaga apronの弾丸トークツァーに参加してきました^^

朝、バスに乗り込んでから~~パワー全開の加賀さんのトーク!!

ノンアルコールビールで気分も最高!!

当日は天気も良く久しぶりの

おなかと心をに栄養を補給する楽しい旅になりました。

写真ですが、相変わらずのおちょこちょい!!!カメラを忘れ・・・

携帯でとったのですが、それをパソコンには遅れない。。。

当日の様子はkaga apron のblogで見てくださいね^^


当日、立花テキスタイルでウールのポーチの染色体験をしました^^

自分でも、染料を買って来て、染める事はあるのですが、

今回は、紐とかゴムを使い絞りの様な事を体験!!


思ってたイメージとは違ったのですが、染色の奥深い楽しさを発見しました。。。


003_20101020100614.jpg


是非また、チャンスがあったらチャレンジしたいです^^





works | 【2010-10-20(Wed) 09:54:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
有難うございました。。。
ユイットさんでのイベントが無事におわりました^^
015_20101016205646.jpg


018_20101016205646.jpg

今回は天気にも恵まれ、沢山の新しい出会いもあり

商品を沢山の方に見ていただけて、本当に嬉しかったです♪

美味しいランチも頂き・・・デザートも・・・

毎回、快く場所を貸して頂くユイットさん・・・

本当に居心地も良く、あったかなお人柄に癒され

あっと言う間の2日間でした^^

1人では何も出来ないのですが、沢山の方に助けて頂き感謝です。

本当に有難うございました。

また、早く、お手元に届けれる様に頑張りますので。暫くお待ちくださいね。


モデルのWさま

032_20101016205933.jpg

色の合わせが大好きで素敵です!!!
ちなみにパンツですがコットンリネンのサスペンダーパンツです^^

033_20101016215336.jpg

ウールのボーダーですがお色違いで茶色もありますー

冬のマリンでとってもお似合いでした~



今年のケープコートです!!!
1枚有ると重宝する商品です

030_20101016205831.jpg   031_20101016205831.jpg   028_20101016205832.jpg


ファーベスト

       025_20101016205832.jpg


026_20101016205832.jpg

1枚有ると今までのお洋服も、新しい感じの雰囲気になりますよ!!!




今回1番人気のニットベストです。

2型、やっているのですが、カシュクールタイプの方が人気がありました。

後ろの身頃のほうが少し長くなっています。

019_20101016205646.jpg    023_20101016205646.jpg   024_20101016205645.jpg










works | 【2010-10-16(Sat) 22:17:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新作。。。
明日、ユイットさんでのイベントです♪

先日、生地やさんから、素敵なウールのチャックが届いたので何とか型にしたいと・・・

朝から仕事場で!!!


015_20101014174224.jpg

昨年出した、ケープコートですが、
今冬は、グレードUPをして、フード・・・ポケット・・・革使い。。。

とってもお気に入りの1枚が出来上がって来ました^^

大好きな色合いのチャックです。

明日ユイットさんに、持って行きますので

是非、手に取って見てくださいね^^

また、丈の長さなど相談出来ます。016_20101014174234.jpg

まだ、出来立てなので釦が付いてないですけれど、明日には仕上げていきますね^^


後ろにた、革のコート掛けも付いています^^
019_20101014174243.jpg

11月にミカカフェさんでもイベントをする予定です!!!

また、詳しい事は後日、UPしますね^^



works | 【2010-10-14(Thu) 17:54:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
huit イベント。。。
毎回、楽しみにしているユイットさんのイベントです^^

秋冬コレクション受注会&即売会を開催します。

日時  10月15日(金)、16日(土)
      11:00~16:00

場所  huit∞



ランチももちろんオススメですが、はずせないのが

とっても美味しいデサート!!!

是非この2点はオススメですよ~~

人気のお店ですので予約をされた方が確実です!!!


今回の新作の3枚衿の白があがって来ました♪

202.jpg

ダンガリー素材では、衿の始末を巻きロック始末だったのですが

もう少し、高級感のある様に出来ないかなと、縫製の方と相談し・・・

三つ巻きの方が綺麗に上がるとのアドバイスを頂き

とっても綺麗に仕上がり本当!!!良い雰囲気に上がって来ました♪

是非、手にとって見て下さい。

ちなみに、私ですが、いくつになってもフリル大好き^^

水玉の部分を白に・・・これからの季節に襟元だけ見せる時に

ポイントになります。

204.jpg



また、素敵なウールのチャックが入って来ました^^

ユイットさんのイベントまで何とか型に出来たらと思っています^^

208.jpg

大好きなロイヤルブルーの地に茶色のチェック!!!

大好きな組み合わせのチャックです♪


works | 【2010-10-12(Tue) 21:02:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
オーダー。。。
シャツのオーダーを頂き出来上がってきました^^

015_20101005165809.jpg

016_20101005165827.jpg

今回,新作の3枚衿ブラウス・・・衿が可愛すぎ・・・との事で

色々、お話をさせて頂き、普通の衿では物足りない・・・

3枚衿ブラウスの

裾と前立ての部分のステッチが好きですとの事で、

お客様のご要望に、お答え出来る様にと・・・

今回のシャツが出来上がってきました^^

素材はコットンリネンのダンガリー素材で、

風合いの調度良い感じで1年中着て頂ける素材です。

私も、作る前まではどんな感じになるかなぁ~~と

思っていましたがとっても良い感じに上がってきました^^





works | 【2010-10-05(Tue) 17:07:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード