プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
乙女のお花教室。。。
CAYQ8HQL.jpg

今日は朝から暖かかったですね^^
これくらいだと気持ちも何だか嬉しくなります♪

そんな中、乙女のお花教室でブーケを作って来ました^^
天気も心もお花を触っていると何だかすっきり♪

ここのところ寒いのもあったのですが、何から手をつけて良いのやら・・・
毎回なのですが、スランプに!!!

でも、ブーケを作っていると栗先生が褒めてくれ・・・
また、一緒に参加させてもらってるYさんからも・・・

やっぱり、褒められると嬉しいですね^^

この年になると天までは昇りませんが雲の上でとっても楽しい時間でした。


やっぱりたまには、息抜きも必要ですね。

そうそう、お花教室の後の美味しいミカさんのランチにデザート。

そして、お話が最高に楽しい時間です。

本当、皆さん笑わせてくれました。

その後久しぶりにkaga apronさんにお邪魔をして、またまた、大しゃべりを・・・

本当にkagaさんと話しをするとなが~くなります。

でも、今日1日とっても楽しい時間でした。

明日から、頑張って仕事をします。

皆様たくさんのパワーを有難うございます^^



works | 【2010-02-09(Tue) 23:11:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
イベントのお知らせ。。。
久しぶりの更新です^^;

今日は節分ですね

我が家の鬼なんですが、娘がパパが鬼だからね~と・・・

何でパパがと嫌そうなんですが・・・毎年パパの仕事です~~

私は子供達と一緒に鬼退治!!!この時とばかりに・・・(すみません!!!)

節分の次の日から、1年のスタートです。

1歩前進で頑張ります^^

春の新作OPです。

薄手のヒッコリーのOPです。


012_20100203203255.jpg   013_20100203210850.jpg

1枚で形になるOPです^^


春のbagです♪018_20100203211607.jpg   017_20100203211548.jpg

色違いでカーキーなどもあります。

イベントのお知らせ

日時  3月 7日(sun) 8日(mon)

時間  11:00~16:00

場所 ガチャマナ


日時  3月 12日(fri) 13日(sat)

時間  11:00~15:30

場所  huit


日時  3月 14日(sun)

時間 11:00~16:00

場所  2em
    
    


また、作品は出来次第UPして行きますね^^

works | 【2010-02-03(Wed) 21:38:01】
Trackback:(0) | Comments:(6)
商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
