プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
6月のイベントのお知らせ。。。
c0038172_14111969.jpg

ミカ Grand cafeのミカさんからお誘いを受けて
今回2emさんで1day shopに参加させて頂く事になりました^^

今回もまた、初めての参加!!!
美味しい物も沢山あるみたいで・・・今から楽しみです。
どうぞ来て見て下さいね。






works | 【2009-05-27(Wed) 17:37:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
無事に終了しました。。。
春日野のイベントが無事に終了しました。
2日間共、沢山の人に来て頂き本当に有難うございました。
とにかく、人が多すぎる位次から次へと・・・
初日は気温もかなり上がり疲れました^^;

人気のお店には列が出来ていたみたいで・・・
私は、常連のお客様が1番に来て頂き、感謝しています。

また、フランス人形のような可愛いお客さまも・・・002_20090524064828.jpg
リバティーのスミレ色のドレスにリバティーの帽子本当に可愛い・・・首にはリネンのストール
もう、脱帽です~~

そして、今回イベントを主催されたcandy boxの今村さま高瀬さまには
色々お世話になり、有難うございました。
また、場所を貸して頂いたドヒハウスの方にもお世話になり有難うございました。

そして、注文を頂いたお客様出来るだけ早く届ける様にしますので
暫くお待ちくださいね。

それでは、おやすみなさい。









works | 【2009-05-24(Sun) 21:15:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
準備に行って来ました。。。
新しいお家は良いですよね^^
匂いが新築の匂いです~~
もう、売れているみたいです。大事に使わせて戴きますね。

先日お知らせしたロングのヒッコリーパンツが出来あがって来ました。
002_20090522174035.jpg   005_20090522174107.jpg
ベルトをして着てもとってもかっこいいパンツです。
洗うたびに良い風合いになりそうです^^
また上も深く楽チンです。

明日は天気も良いみたいです~~
沢山の方に見て頂けると、嬉しいです。
  






works | 【2009-05-22(Fri) 17:57:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
袴パンツ。。。
ブラックウオッチの袴パンツが出来上がって来ました♪

033.jpg

ナチュラルリネンが人気の型ですが
今回、コットンのしっかりした生地で作って見ました^^
そして、ブルーのストライプ生地でも作っています。
丈も2種類あり、自分に似合う丈を選べます。
楽チンパンツです~~
後ろ姿も同じ型です~~






works | 【2009-05-21(Thu) 18:11:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新作ヒッコリーパンツ。。。
今回肉感の良いヒッコリーのデニムが入荷しパンツを作りました。
もう、昔から大好きな生地です^^
いくつになっても(おばあちゃんになっても・・・)着続けたい生地・・・
006_20090519194023.jpg  012.jpg  017_20090519194112.jpg
 
先日紹介したフリルシャツブラウスを組み合わせて着て見ました
ベルトinに綺麗に着ても素敵です。
これからの季節に欠かせない1点です!!!
パンツの丈ですが、今回膝下ですが、ロング丈のパンツ(サスペンダ-付)も作ってます。


024.jpg  025.jpg
ブルーのフリルシャツです~~
フランスの良質のコットン生地です。
フリルには今回見本でシーチングで作って見ましたが共の生地で作っても良いかなぁ~
と思います。
そして、袖ですが太めの二の腕も、細く見える!!!袖です。。。


イベントで手に取って見れますのでどうぞ見てくださいね。

020.jpg  027.jpg  028.jpg
 
ベージュのパンツですが、以前から定番で出している型ですが、
今回は少し丈を長めにして作っています。





works | 【2009-05-19(Tue) 19:35:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
新作!!タックプリーツスカート。。。
ストライプ。。。

001_20090515160026.jpg  002_20090515160046.jpg

コットン100%のストライプスカートです~~
前・後ろ共に5本のタックプリーツが取ってあります。
ウエスト部分はゴムが入っていてとっても楽チンです^^

チェック。。。
003_20090515160102.jpg  005_20090515160120.jpg

こちらは同じ型でインディゴのギンガムチェックです~~
素材ですがコットンリネンでこれからの季節にピッタリの素材です。

後無地のリネンではサンプルが間に合ってないのですが
オーダーも出来ます。







works | 【2009-05-15(Fri) 16:14:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新作フリルシャツブラウス。。。
021_20090514145854.jpg

今回1押しのフリルシャツブラウスが出来上がりました。
まだまだ、試作段階ですが
大人っぽい仕上がりになってます♪

3パターン作っていますので是非、
今回のイベントで手に取って見て下さいね。

009_20090514150526.jpg   016.jpg


袖もちょこんとついていて二の腕が細く見える様になってます。
ジーンズの上にも良く似合いますよ~~

フリルですがダンガリー素材の方は断ち切りで仕上げています。
白の方のフリルですがベージュの糸で巻きロック始末でこれもポイントになっています。

フリルの仕様はオーダーの時に決めてもらえます~~





works | 【2009-05-14(Thu) 15:18:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
春日野イベント。。。
ドヒハウス

droppedImage_2.jpg

今回春日野のイベントで貸して頂けるドヒハウスさんです!!!

素敵~~私もこんな所に住みたいです~~

初めての事で、不安」でしたが・・・こちらを貸して頂ける戸の事
自分の家では無いのですがにテンションが上がってます^^

新作も少しずつ出来上がっています。
また、写真が取れたらUPしますね~~






works | 【2009-05-12(Tue) 18:59:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ショートJK。。。
これからの季節にピッタリの羽織り物が出来ました。
007_20090507181817.jpg   009.jpg   

生地ですが、トレーナー素材のニットです。
麻と綿のニットでとっても肌触りがよく、さらっとしていて
気持ちが良い素材です。

私も今回初めてサンプルを作って見て軽くて、質の良さを実感した生地です~~

OPとか、チュニックの上に着ても合わせやすい商品です。
色ですが、ナチュラル系の色合いでグレー・ナチュラル・ベージュの3色展開です。

今回の春日野のイベント出しますので是非手に取って見て下さいね。

後、この素材でレギンスも出す予定です^^



works | 【2009-05-07(Thu) 18:40:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
