プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さくら色。。。
画像 335
 
この春はさくら色が流行りだとか。。。
花粉症で春は苦手ですが・・・
春ならではの綺麗な色は心がウキウキします♪
ピンクは当分身につけた事がなかったのですが
この春は挑戦します~~
顔も明るくなりお勧めです~~

画像 336
こちらはブロックチャックの大判ストールです♪
こちらもカッコイイ大人の1点です。
1枚あると重宝する商品です!!!





works | 【2009-02-27(Fri) 23:30:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブルー。。。
ブルーローウエストOP。。。
画像 328
大好きなブルーリネンの千鳥格子の生地で
先日、好評だったローウエストOPを作りました


好みは変わらないもので昔から1番好き色です~~
胸元に紺色のリネン生地を付けてポイントに!!!

ネックはベージュのリネンで縁取りをしています~~

どうぞ!手に取って見てください~~


ボーダーOP。。。
画像 331
ボーダーOPです~~
やっぱり好き^^ボーダー!!!
以前出したのですが今回もだします~~
1年中着れて重宝する1枚です。
リネンのスタンド衿に胸元がスラシュ開きになっていて
スッキリ!!見えるデザインになってます。


ボーダーT。。。
画像 333      画像 334

最初の写真は後ろ姿になります。
こちらも、以前出した型ですが、要望があり今回も出します。










works | 【2009-02-26(Thu) 14:31:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
te-to-te終了。。。
無事にte-to-teのイベントが終了しました。

朝早くから、バーゲン会場の様な感じで・・・

会場の中は熱気で、あつ~い中・・・

色んな方と出会いががあり、あっという間の1日でしたが

楽しむ事が出来ました♪

今年の目標が1歩前進!!!

最初は不安だらけでしたが悩むより、まず行動!!と思い

参加させて頂き本当に良かったです。

今回ハーストリィーのスタッフの方やイベントの参加された方‥には

大変お世話になり有難うございました。

また、来週にはガチャマナさんでのイベントがありますので

是非!是非!見に来てくださいね~~

ガチャマナさんの美味しいランチ!!!お勧めですよ~~


works | 【2009-02-22(Sun) 09:33:03】
Trackback:(0) | Comments:(12)
bag。。。
画像 325

今回アルパークイベント用にbagを作りました。
綿麻の柔らかい生地です。
裏側にはシ-チングを使いしっかりしています。
お家で洗濯もできます。
持ち手が幅広の生地を使っているので
重い荷物も手に優しいです~~

色が紺色のリネンでも作っています。

今回アルパークでのイベントですが
お洋服は見る事は出来ますが
フィッティングが無く洋服の試着が難しいので、
生地、bag・小物などの販売をしようと思います。


お洋服の試着方は、3月1・2日にガちゃマナさんのイベントで手に取って見てくださいね。






works | 【2009-02-16(Mon) 09:42:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
エプロン  OP
新作  エプロン OPです~~♪

画像 301

インディゴ染めの肉厚リネンのエプロンOPが出来上がってきました。
着古した感じの面白い素材です。

今回前部分にレースをつけたのですが・・・悲しい事にレースが廃盤との事

それに変わるレースを付ける予定ですが・・・
無くてもシンプルでいい感じです。

ガチャマナさんのイベントでは、細部のことはオーダーの時に決めて頂いてもOKです。

勿論値段も少しレースが無い場合はお安くなります。

他の素材でも作っています。
また、UPします。




works | 【2009-02-10(Tue) 13:04:07】
Trackback:(0) | Comments:(6)
ローウエストOP。。。
春の新作ができました~~♪
画像 320
こちらの素材は濃紺でリネンのローウストOPです。
重ね着してもまた違う雰囲気になり・・・
また、1枚で着ても大人っぽくて素敵です♪
画像 322
こちらは色違いでナチュラルリネンです。

後、ダンガリーとかデニムとかでも出す予定です。







works | 【2009-02-06(Fri) 14:54:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
