プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
2月。。。
1月も終わり・・・2月になりましたね。

娘の受検で、涙・・・涙・・・で辛い日々でしたが、
最後に笑うことができました^^
二度目の経験ですが、
今回終えて、初めて受検について語れます。
中学受検のことなら少しは力になれるかもかもです・・・

イベントまで1ヶ月をきりました
ハーフリネンのデニムのコートワンピーがあがって来ました。
軽くて、風合いが、デニムの硬さがなくいい感じです。
これは、これからの季節にお勧めの1点です。
お楽しみにしていて下さいね。



日記 | 【2008-01-27(Sun) 09:26:35】
Trackback(-) | Comments(-)
洗濯機。。。
洗濯機。。。

この前、ブログにも書いたのですが、
15年も愛用していた洗濯機が水漏れしだし・・・
10月の終わりに慌てて買いに行きました。
とにかく値段と乾燥機が付いているが条件で
この型に決めました。
それで、今回ビックリしたのが、水道代です。
いつも来る、請求代より3000yenも安かったのです。(すごい・・・)
カタログで水道使用量が少ないとは書いてあったものの・・・ビックリ!!!
そして、私はお風呂の残り湯を今まで使ってなかったのでかもしれないのですが
確かに余り水を使ってないって感じです。
それに、シャツも真っ白です。
でも、1つだけ言わせてもらうとタオルの毛足が全滅ですぐに使い古した感じになるのです~~~
そして、時間がかかり過ぎ~~~!!!

 

日記 | 【2008-01-16(Wed) 21:06:03】
Trackback(-) | Comments(-)
帰ってきました。。。
パソコンが帰って来ました。
デオデオに出す予定だったのに いとこの旦那さまが
見て上げるよと言ってくれてお願いしたところ
もう、プロ以上のプロ。。。でした。
いとこ曰く、徹夜でやってたよとの事。
本当に感謝です。

2月のイベントに向けて今サンプルを上げてます。
今日、作ったボーダーTなんですが
なかなかの出来でお勧めの作品になると思います
楽しみにしていて下さいね

日記 | 【2008-01-15(Tue) 20:28:56】
Trackback(-) | Comments(-)
パソコン。。。
年末、年賀状を作ろうと思って頑張ってると
突然に調子が悪くなり、デオデオさんにお願いしたところ
本体がおかしいかも・・・と言うことで
修理を今日、お願いすることになりました。
それで、しばらくパソコンのない生活です。。。
また、早く直ってくるこを祈りながらしばらくのお別れです。

昨年、12月から、洗濯機、パソコン、ガス給湯器とたて続きに・・・・・
もう、これで終わりにしてねと・・・
でも洗濯機もガス給湯器も15歳になります。
仕方ないですね・・・本当に長い間有難う。



日記 | 【2008-01-04(Fri) 15:29:42】
Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます。。。
2008年スタートです♪
昨年は自分のブランドを立ち上げて
あれよ!あれよ!で過ぎましたが
沢山の人に出会えて、また本当に、色々な人に支えて頂き
本当に感謝です。
この出会いは私の宝物です~~
本当に有難うございました。
また、2008年は自分らしく一歩ずつ・・・
前進して行きたいと思いますので
これからも、宜しくお願い致します

日記 | 【2008-01-03(Thu) 14:54:55】
Trackback(-) | Comments(-)
商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード