プロフィール

kaori

Author:kaori
作品を随時アップしていきます。
ご期待ください!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
見納め。。。
画像 018

レオ君ですが、明日、トリミングに行きます。
とにかくこの長さが何とも言えずに可愛い!!!のです
 (レオ君には超親ばかです~~)
子供達も、トリミングには行かないでとは言うのですが、
もう、体のあちこちが毛玉だらけで・・・
残念ですが、明日予約しました。

レオもトリミングから帰って来たときは、
ちょんまげを切られた侍の様に!!!しっぽを下げ腰抜け状態です。
そして、別犬の様に・・・・
その、姿は見せたくないのですがUPしますね。

dog | 【2008-04-16(Wed) 20:55:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こま犬。。。
画像 005

久しぶりに登場するレオです。
ソファーの肘掛の所に座り、様子をいつも伺ってます。
1段下でも良いはずなのに、とにかく上に!上に!目標が高く
本能とは言え、本当に立派です。。。(意味が違う!!!)

今週は注文を頂いてる商品の製作、手配に追われています。
来週位に少しずつ配送をして行きますので
今しばらくお待ちくださいね。 

dog | 【2008-03-05(Wed) 18:16:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ご褒美のもらい方。。。

 愛犬のレオですが、最近娘からレッカムとかレナウジーニョとか・・・
どこかで聞いたことのある様な名前(プップップッ)(笑)で呼ばれてます。
そのレオですが、私が電話で長話をしていると必ず
餌の前に行き(ワンワン)と要求するのです。
私が電話中で吠えても怒らないと知ってて・・・ 
ここぞとばかりにワンワン言ってなかなかのやり手です(笑)
ついこの次男坊には甘~~いママです~。

dog | 【2007-10-17(Wed) 21:30:40】
Trackback(-) | Comments(-)
たまごちゃん。。。


スペイン生まれのたまごちゃん♪
チョコの匂いがして何とも言えなく可愛い♪
家に着たその時から虜になり・・・
側から離れようとはしないのです。
まるで、母親が子供を守るかの様な感じです。
何かとっても不思議です。
(2日位なのですが・・・)
ボロボロになるまで遊び、今のたまごちゃんは
5代目たまごちゃんなのです。。。
お店の人に聞いてみたのですが
入荷すればすぐに売り切れになるとか!!!

dog | 【2007-09-24(Mon) 10:28:10】
Trackback(-) | Comments(-)
次男坊。。。


名前はレオ。。。
7月30日生まれの4歳(超イケメン♪)親馬鹿?
いつも、癒されてます。
レオのことは、本当に話がいっぱい有るので
また、ゆっくりお話します。
作品の方も、どんどん?UPして行きますぅ~~~


dog | 【2007-09-18(Tue) 22:10:30】
Trackback(-) | Comments(-)
商品の紹介


リネンナチュラル
コートワンピー
14,800円


カシュクール・ワンピー
18,000円
(黒もあります)

通販はじめました。
下の「お問い合わせ」から
アールトワァにコンタクトできます。
お気軽に送信してください。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード